SSブログ

グリーンベリースムージーの効果のホントのところは? [グリーンベリースムージーの効果]

いままでなんだかんだとこういうダイエットだとか健康ドリンクとかいろいろためしてきた管理人。でも続いたためしがないし、どうしようって今回のグリーンベリースムージーに対しても不安を感じちゃってるのが本音。


でもね、もう商品が説明されている広告を見てても、けっこうよさそうに感じるんですよね。これ、女の勘でしょうか?それとも勘違い??(^ ^;)

って、いってても、どんな効果があるのかっていうところと、実際に飲んでいろいろ口コミを見ていると、けっこうよさげなことも書いてあったりするし。。。

もちろん、こういうドリンクにはありがちで、痩せない人は少し運動をした方がいいかもっていう意見もあったりするけれど、、、短期集中で数キロ~5キロぐらいっていう謳い文句にはどうしても惹かれてしまってる自分です。

1ヶ月でかなりな痩せ方してる人もいるし、、、人それぞれ、相性があるのかも?快便にもなれそうですし、、、う~ん一度試してみたいかもです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。